-------- --


ランキングに参加しています。
お手数ですが、1クリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ



--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

2014-09-06 Sat

滞在の後半には、ホテルからほど近い場所のルアウに行きました。
マウイ紹介のウェブサイトなどで評判のよかった、
オールド・ラハイナ・ルアウです。

Old Lahaina Luau
1251 Front St
Lahaina, HI 96761
http://www.oldlahainaluau.com/

ルアウには、過去にオアフで2箇所に行ったことがありましたが、
今回のルアウが今までで一番よかったです!
なにより食べ物がどれも美味しくて堪能しました。
(なのに、食事の写真は食べるのに夢中で撮り忘れました。)

会場はこんな感じ:
1283MauiTrip08-1.jpg

ラハイナの海岸沿いにある比較的こじんまりした会場内で、
到着と同時にまずウェルカムドリンクとレイをいただき、
ショーの開始まで色々なことをして楽しむことができます。

もちろん、蒸し焼きにされていた豚を掘り起こすイベントもありました。
1283MauiTrip08-3.jpg

でもすでに解体してあったので、ちょっとがっかり。
豚が丸ごと出てくるのかと思っていたので・・・。



ランキングに参加しています。
お手数ですが、1クリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ



ショーの前に、うちの子たちはプイリのレッスンに参加したり、
1283MauiTrip08-5.jpg

ウリウリやイプなどを使わせてもらったりしました。
1283MauiTrip08-2.jpg

教えてくれた、このブルーノ・マーズ似のお兄さん、
本番のダンスがものすごく上手でした。

食事の写真は撮り忘れてしまいましたが、
こちらのデザートも美しいうえに美味。
1283MauiTrip08-4.jpg
(すっかり夜が更けてから登場したので写真が暗いです。)

おまけに、最後に一人ひとりにバナナブレッドのお土産付き。
サーバーの方がとても働き者で、至れり尽くせりでした。

ステージも、スピーディかつ洗練された演出で、とてもよかった。
ダンサーの方達はどなたも若くてほっそりしていて美男美女。
何種類もの異なる衣装をまとったダンスの数々も、とてもお上手だったと思います。
特に、女性のフラのソロが4人続いたときには
それぞれが素敵なドレスで踊りも優雅で、子供たちもうっとりしていました。

派手さはありませんが、全体がとてもよくまとまっていて
流れるような演出の、かなり上質のエンターティメントだったと思います。
マウイに行くことがあったら、ぜひ参加してみてください。

ちなみに、付属の駐車場は数が限られているのですが
道をはさんだ反対側にあるモールの駐車場に止めても大丈夫みたいです。

明日は、ハレアカラ登山編の予定です。
関連記事

2014.09.06 Sat l 自分のこと l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












