-------- --


ランキングに参加しています。
お手数ですが、1クリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ



--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

2012-12-31 Mon

私の手芸エリアは、大量の布だけでなく
色々な種類の手芸パーツが溢れていて、悲惨な状態です。

本来は子供に片づけを指導する立場でもあるのに
とてもそんなことを言えない、残念な母親なのでした。

片付け、苦手なんですよね・・・。
とは言え、ほんの少しずつでも進歩したいと思い
クリスマスセールで買ってきてあったのがこちらです。

RibbonRack01

リボン・ラック(?)でいいのかな。
引き出し1つを占領していたリボンと
マスキング・テープをひたすらセット。

RibbonRack02

今更ですが、とにかく水玉リボンだらけです。
そして時々、あるのを忘れて同じものをまた買っていたり、
ということを今回整理していて発見しました。

このラックのおかげで、
今後そういうミスは減るのではないかと
ちょっとだけ期待しています。

こんな程度の整理しかできませんでしたが
もう2012年も終わりですね。

みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ランキングに参加しています。
お手数ですが、1クリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ



2012.12.31 Mon l 買い物 l コメント (2) l top
