-------- --


ランキングに参加しています。
お手数ですが、1クリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ



--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

2011-10-19 Wed

この年になると、生まれて初めて経験することというのは
ほとんどなくなるのですが、
今回、うれしいことがありました。

実は去年からひっそりと、
アメリカ最大のハンドメイド・ネット・サイト
Etsy.com (イッチー・ドット・コム)というところで
ネットショップを開いています。(私のショップはこちらです。)

このサイトでは、自分のお気に入りの作品を集めて
Treasury (宝箱)というリストを作れるのですが、
ある人が私の作品を選んでくれたのです。

EtsyTresuryPinked00


(本当のリストはこちらをどうぞ。)

リストのテーマが「ピンクのもの」で、
私が大分前に作ったピンクの巾着をリストしてくれました。

Treasury に選んでもらったのは初めてなので
びっくりするとともに、ものすごくうれしかったです!

忙しさにかまけて、なかなか商品を更新できない状態なのですが
これからはもうちょっとネットショップもがんばっていこう、という
初心に戻ったような新鮮な気持ちになりました。

ランキングに参加しています。
お手数ですが、1クリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ



2011.10.19 Wed l ネットショップ l コメント (2) トラックバック (0) l top
